6月4日(日)第87回 T.C.GMG会コンペが開催されました。
この会は、年間4回行われていて、かれこれ21年以上続いているコンペであります。
当初はコースの競技委員であったIさんとSさんが、勤務されていた会社のOBで
GMGのメンバーの方に声をかけて発足した会であります。
その後、会社のOB以外のメンバーの方々も増え、多摩地区の概ねコースに近い所にお住まいの方々で、
一時期は40名を超える大所帯になった時期もあったと記憶しております。
今回の参加人数は22名で、30歳代から80歳代で最長老は88歳のYさんです。
Yさんは普段、毎日10㌔くらいウオーキングされているそうです。
午前と午後2回に分けて歩いておられ、大変元気でいらっしゃって凄いと思います。
ふた回り年下の私は24年後に、今のYさんのように元気でゴルフが
出来るのか自信がなく、いつも敬服しております。
さて、今回の優勝はWさんでした。
Wさんは確か、昨年ご病気から復活されたばかりの70代の方です。因みにグロス84でした。
この方も凄いとしか言いようがない方だと思います。
歳を重ねてもこのように屈強で強靭な大先輩の方々がおられる会に参加させて頂いております。

(前半は不本意なスコアだった会長のSさん、後半は39ストロークでした。さすがです!!)